top of page

【満席!】2020年10月22日(木)練馬区の整理収納アドバイザー交流会&勉強会

更新日:2020年10月9日


整理収納アドバイザー1級を取得し、これから活動を始めたいと思っている方や、既に活動はしているけど壁にぶつかってしまっている方、私(三浦)と話してみたい方、など交流会&勉強会の第4回目です!練馬で活動し始めたい整理収納アドバイザーの初めの一歩を応援しています!


日時…2020年10月22日(木)

   9:30~12:30

場所…サンライフ練馬(西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分ぐらい)


内容…●自己紹介

   ●ミニセミナー

    練馬のAD/吉田美春さんのミニセミナー(45分)

    「家をつくる前に知っておきたい!整理収納のこと」

   ●フィードバックタイム

   ●情報交換タイム

   ①1級取得後の現在の活動

   ②現在活動していること

   ③今後やっていきたいこと

   ④参加者に聞きたいこと

   ⑤私(三浦)に聞きたいこと

   ⑥行動したこと(2回目以上の方)

費用…3,300円(税込み))

定員…4名

   締め切りました。


★今回のミニセミナーをする吉田さんのプロフィール

 吉田美春

 ・整理収納アドバイザー1級

 ・多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン専攻卒

 ・卒業後に建築の世界を目指し、無印良品にて店舗スタッフとして勤めながら、建築の

  専門学校へ。

 ・設計事務所にて戸建て住宅やマンションリノベーションの設計アシスタント業務を

  担当して6年目

 ・趣味はイラストを描くこと。事務所のホームページのイラストも担当。


申込フォームに、氏名とメールアドレスの他、①~⑥を箇条書きで記入してください。

お申込みはこちら


※今年度の予定は、4月、7月、10月、1月開催予定。


最新記事

すべて表示

【大ニュース!】1級認定講師になりました!

去年の9月に試験に申し込み、たくさんの課題をこなし、1次試験、実技試験を乗り越え、見事、整理収納アドバイザー1級認定講師の試験に8月末に合格しました!! 整理収納アドバイザー1級認定講師は、整理収納アドバイザー準1級講座を開催できるハウスキーピング協会の顔となる講師です。 私もたくさんの先輩方の仲間入りをすることになりました。 2024年から準1級講座を開催するために、現在、準備中です。 講座の開

Comments


bottom of page