top of page

LINEでお片づけ相談

講座を受講してもその時だけはできるけど続かない…。

実際に中々行動にうつせない…。

モチベーションがキープできない…。

お片づけ相談だと子ども連れて行くのが大変…。

オンラインのZoomだと、子どもがいて中々集中して話が聞けない…。


せっかく学んだのにもったいない!!

実際に行動に移して理想の暮らしを手に入れてほしい!


そこで、LINEでお片づけ相談を企画しました!

1カ月間、LINEでお片づけ相談し放題です!

又は、半年間(月一LINEで報告)も承ります。


◆期間…最初のLINEから1カ月間

    又は、半年間(月一LINEで報告)

◆費用…1,1000円(税込み)

    (振込確認後、LINEの招待をいたします。)

◆対象者…①整理収納アドバイザー2級認定講座受講者

     ②K you smileのお片づけ相談やお片づけサロンなどに3回以上参加した方

     ①②のどちらかに当てはまる方


LINEだと、自分の好きな時間に相談内容を送ったり報告ができ、アドバイス内容も見ることができます。画像も送るのも楽なので、1人では中々進まない方は是非ご利用ください。


★詳細はこちら

★申込みはこちら



最新記事

すべて表示

【大ニュース!】1級認定講師になりました!

去年の9月に試験に申し込み、たくさんの課題をこなし、1次試験、実技試験を乗り越え、見事、整理収納アドバイザー1級認定講師の試験に8月末に合格しました!! 整理収納アドバイザー1級認定講師は、整理収納アドバイザー準1級講座を開催できるハウスキーピング協会の顔となる講師です。 私もたくさんの先輩方の仲間入りをすることになりました。 2024年から準1級講座を開催するために、現在、準備中です。 講座の開

bottom of page