top of page

整理収納アドバイザー×一級建築士の合同企画イベント!11月25日(月)

以前行った一級建築士さんが建てたこだわりのこだわりの自宅見学会と私のセミナーのコラボイベントです!!


『ライフステージで変化する自宅の整理収納』


日時…2019年11月25日(月)10:30~12:30

場所…一級建築士さんの自宅(練馬区富士見台)

費用…11,000円(税込み)

定員…5名

内容…10:30~セミナー

   『ライフステージで変化する自宅の整理収納』

    私(三浦家)の3人の子育てを通して、子どもの成長やライフステージの

    変化によって、物の持ち方や部屋の配置を変えていった写真を見せながら、

    子どもの年齢で部屋の在り方が変化していく様子をお伝えします。

   

   11:30~1級建築士さんの自宅見学!!

    子育てを経験してきた1級建築士の奥山さん。

    子どもが育っていくと、個室を持つ良さを奥山さんのご自宅の見学で体感

    できます。

     また、個室だけでなく、キッチンや洗面所、こだわりの場所も見学できます。


申し込みはこちら


以前行った奥山さんの自宅見学会の様子はこちら




最新記事

すべて表示

【大ニュース!】1級認定講師になりました!

去年の9月に試験に申し込み、たくさんの課題をこなし、1次試験、実技試験を乗り越え、見事、整理収納アドバイザー1級認定講師の試験に8月末に合格しました!! 整理収納アドバイザー1級認定講師は、整理収納アドバイザー準1級講座を開催できるハウスキーピング協会の顔となる講師です。 私もたくさんの先輩方の仲間入りをすることになりました。 2024年から準1級講座を開催するために、現在、準備中です。 講座の開

Comments


bottom of page